最近の記事

2008年09月19日

人気ブログ「さむらいコピーライティング道」の開業社労士インタヴュー

社労士の方はご存じかもしれませんが、人気ブログ「さむらいコピーライティング道」の開業社労士インタヴューを受けてきました。
http://blog.samucopi.com/archives/51069680.html

さむらいコピーライティング

社労士でもある、小川晶子(通称:どらちゃん」先生が士業のパーソナルブランディグの一貫として、「コピーライティング」ということに絞って書いていらっしゃる人気ブログです。

自分で見ると、社労士インタビューというより、自己のパーソナルブランディグ作りというかんじのトークになってますね。

今、書籍を出したところなので、そういうことに自分が凄く気を使っているということが滲みでてますな。面白いですね。客観的にその姿をみると。半年後にインタビューすると、また変わってそうですが。

酔っ払って4時間しゃべったオヤジの支離滅裂トークを、なかなかいい感じに仕上げて頂きました。よろしければお楽しみ下さい。
http://blog.samucopi.com/archives/51069680.html
posted by 社労士箕輪 at 07:46 | Comment(0) | 士業・起業家交遊録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※現在、経済産業省後援ドリームゲート専任アドバイザー、又同団体で助成金ナビも連載中! ※融資と経営無料メールレポートのご案内(作成:箕輪和秀)
×

