最近の記事

2008年12月10日

基本へのUターン

某年会シーズンですね。私も数件のお誘いがありますが、今週くらいからかなり、タイトなスケジュールの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

連日午前様とか・・・。付き合いも大事です。しかし、ほどほどにしないと身体を壊しますよ。


経営者や起業家は、自分が倒れると会社も倒れるということもありえます。というか、小さい会社は、会社と言っても個人零細企業に近いもの。社長が命でしょう。


健康管理には特に気をつけましょう。「健康管理」とかいうと当たり前ですが、これが基本なのですよね。儲かってくると基本を忘れます。商売においての基本・・・体、家族、従業員の元気、お客様の笑顔等々。

常に基本にUターンしましょう。さ〜て、私も飲み会が続く。ゆっくり飲もうよビール
posted by 社労士箕輪 at 05:55 | Comment(0) | 日々コンサル徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※現在、経済産業省後援ドリームゲート専任アドバイザー、又同団体で助成金ナビも連載中! ※融資と経営無料メールレポートのご案内(作成:箕輪和秀)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。