最近の記事

2008年12月22日

起業セミナー無事終了

起業セミナー2008.12.20

12月20日(土)は起業者向けセミナーでした。

参加人数12人の所、急遽参加もあり、人数は最終的に14人になりました。写真、編集中なので、またUPします。

会場も小さめのセミナールームでしたので、かなり窮屈な感じでした。かなり暑い気がしたのですが、エキサイトして話をしていた私だけ?

セミナーでは、有益な情報をお伝えできたと思います。
参加者に、ありがとうございました。

来年は、いろいろな人とのコラボセミナーを計画しています。

コピーライター、企画家、ネットマーケティングやSEOの専門家など・・。

経営なんて、人と触れ合ってナンボです。どんどんイコー。

起業ゼミナー2008.12.20.2
posted by 社労士箕輪 at 08:06 | Comment(2) | 日々コンサル徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
経営だけでなくどの分野でも人とふれあって
なんぼです。

今まででも人脈を広げていたおかげでどれだけ助けられたか・・・。

今はその人たちに感謝ですね
Posted by NAONAO at 2008年12月22日 21:42
ネット戦略とかいろいろ言われるけど、やっぱり人が基本。人脈が基本ですね。
Posted by コンサルタント箕輪 at 2008年12月23日 07:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※現在、経済産業省後援ドリームゲート専任アドバイザー、又同団体で助成金ナビも連載中! ※融資と経営無料メールレポートのご案内(作成:箕輪和秀)
×

