最近の記事

2009年01月07日

昨日は、新商品の打ち合わせでございました。

昨日の夜は、新商品の打ち合わせで、霞が関に行ってました。

新商品というのは、別段「お客様の誰かが開発された」という意味ではなく、「私の新商品」という意味です。

正確には、友人の社労士の先生等が、現在携わっているものを具体的にしていくために、たまたまお声を掛けて頂き、直ぐに反応する人間なので(笑 色々とお話をお伺いしたということですが。
具体的にどうなるかなどは、まだまだごれからです。

といいつつ、当然その後は、新年会を兼ねた飲み会へ。
いや〜、楽しいですね。だって、自分達で商品開発(若しくは改良など)をして、マーケティングや問題点、営業など全て考えられるんですよ?(もちろん、失敗した時のリスクも自分)。

楽しい仕事だ。こりゃ。

と書くとカッコウいいですが、内容は酔っ払いのヨタ話だったりする(笑 

4名の先生方、楽しい時間を、どうもありがとうございました。

posted by 社労士箕輪 at 08:22 | Comment(0) | 日々コンサル徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※現在、経済産業省後援ドリームゲート専任アドバイザー、又同団体で助成金ナビも連載中! ※融資と経営無料メールレポートのご案内(作成:箕輪和秀)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。