最近の記事

2009年01月13日

士業開業・SOHO起業等に 東京駅前レンタルルームと提携致しました。

提携レンタルオフィス


起業相談をしていると、自宅で登記する方が多くいらっしゃいます。
ただ、現実問題として、自宅兼用ではお客様の信頼度に大きく影響します。


又、社会保険労務士、税理士等、いわゆる士業で開業する場合、最初に自宅で開業するか、事務所を借りるかでかなり悩みます。
しかし、これも、ずっと自宅で開業しているレベルでは、士業で稼ぐと言っても難しいと思います。


いずれにしても、特に女性の場合、防犯上の問題もあり、(お金との兼ね合わせで)最初に事務所を借りるかどうかは、非常に悩むところではないでしょうか。


今の悩みは、全て理解できます。ハイ。私がそうだったからです。


★希望条件 立地が良くお客様が来やすい場所で、電話等も引きついで貰えて、打ち合せやセミナー等もそこでできる。しかし、料金は、2〜5万円数万円以内が望ましい・・・。できれば、奇麗でスタッフもいて・・・。


はい。了解しました。そんな悩みをかなえるため、この度、東京駅前でレンタルオフィスを運営している、株式会社ビサイド 様と業務提携を致しました。


東京駅、日本橋から直ぐの立地で、秘書サービスや打ち合わせルーム等が格安で借りられます。


こんな方に向いています!
1、起業したてで、まだ事務所を借りる余裕がない。
2、士業として開業したのだが、自宅と事務所はわけたい。
3、SOHOで行っているので、大型の事務所は必要ないが、打ち合わせスペースや、電話の取り次ぎはお願いしたい。
4、他の起業している方等とも、交流を深めたい。


勿論、提携となる以上、起業家に私なりのおみやげもつけてます。


私、箕輪(みのわ)のご紹介であれば、
1、入会金無料
2、最初の1か月分、月会費無料
注意:電話代行のみの場合やスペース使用など、コースにより料金が変わります。また、他にキャンペーン等開催の場合は、最適なコースをお選び下さい。
必ず担当者と事前にご確認下さい


等々の、提携サービスを提供致します。

また、今後は共催でのセミナー等も予定しております。


起業の最初はお金がかかるものです。
予算が数万円程度は節約になりますので、その分かなり負担が減るのではないでしょうか。


お問い合わせは直接お願い致します。
ウィズスクエア東京駅前オフィス/運営:(株)ビサイド
東京都中央区日本橋3-2-14 日本橋KNビル4F



TEL:03-5201-3720
担当 船水(フナミズ)、金井(カナイ)、丸山(マルヤマ)まで。
箕輪の紹介です。と言って頂ければ、話がスムーズに進みます。


少しでも、皆さんの起業に役立てて頂ければ幸いです。
(※サービス等のご質問等は、直接(株)ビサイド 担当者にお願い致します)
posted by 社労士箕輪 at 15:06 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※現在、経済産業省後援ドリームゲート専任アドバイザー、又同団体で助成金ナビも連載中! ※融資と経営無料メールレポートのご案内(作成:箕輪和秀)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。