最近の記事

2009年05月24日

ファッション:サラクロのオープニングパーティー

昨日は、サラクロのオープニングパーティーでした!

これは、サラズクローゼット Sarah's Closetという、SNSサイトオープン記念の、リアルパーティーです。

ブログを通じて知り合った人とお会いしたり、それぞれのお友達等々。
元気の良い、奇麗な女性達の集まりでした。

私は、主催者側協力者として(単なる会場警備ともいう)、参加させて頂きました。

とは言っても、会場は95%が女性という危険な、恐ろしい、いや非常に艶やかな世界・・・。
おっさんは、隅の方にいましたけど。

だって、ファッション絡みのパーティだから、こんな感じでっせ(笑
サラクロ1

サラクロ5

何名か写真をご一緒したので、ご紹介させて頂きます。
(順不同。照明の関係でやや暗いかと)

まずは、主催者の一人、さむコピの小川晶子先生
サラクロ3

かなり少ない男の参加者(笑)、同じく事務局サイドで
たきログのたきもと先生。というか私も175cmあるのだが・・。
サラクロ1

向かって左が、
HP作成会社エーアイ・コミュニケーションデザイン社長カラーコデネーターの長谷川亜由美さん
右側が、紫微斗数占いの白鳥月子さん
サラクロ4

真ん中が、人気ネイリストの神保まりさん(MJネイル)
P1010518.jpg

最後に、主催者であるファム社長の越智美貴さんのご挨拶。
サラクロ4

そして、写真はご一緒できませんでしたが、参加された皆様お疲れ様でした。

やはり女性の方がパワーがありますし、いい意味で貪欲だなと思いますね。

会場にいて、その雰囲気が非常に楽しかったですもん(勿論、主催者サイドの人柄や気配りにもよるわけですが)。

サイト自体も、ゆっくりお花にお水をあげて、育っていけばいいと思いますね。

これだけ美しい女性が揃えば、いろいろなパワーを秘めているでしょ(笑

出会いに感謝!


posted by 社労士箕輪 at 11:23 | Comment(0) | 日々コンサル徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※現在、経済産業省後援ドリームゲート専任アドバイザー、又同団体で助成金ナビも連載中! ※融資と経営無料メールレポートのご案内(作成:箕輪和秀)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。