最近の記事

2009年05月30日

雨のディズニーランド

昨日は、平日にもかかわらず、開店と同時にディズニーランドに行ってまいりました。

とは言っても完全に遊びではなく、ディズニーランドでウチの奥さんがフラダンスを演じるということになっていたので(通っているスクールでの関係なので、恐らく総勢は100人前後ですが。オーディションと練習とかいろいろ大変だったのよん)、普通、一生に一度もないことだから・・・。

リロとスティッチの関係で、ハワイとか関係あるでしょ?

一応旦那としては、撮影等に駆り出されるわけでした。

心を鬼にして平日仕事を休み、ミッキーちゃんに会いに行くわけです(ホントか?)。プーさんもモンスターズインクも全て乗ったけど。



が、しかし・・・・、昨日はあれだけの雨でした。
イヴェントは中止だった・・・。
雨で中止も仕方がないんですよね。やはり見ていて痛々しくなるでしょ・・・。

しかし、話は変わりますがディズニーランドに行くといろいろな意味で勉強にはなりますね〜。演出面とか。

例えば、いかに、人々を魔法の国で魅了するかなど。
あくまでも勉強してきました。

posted by 社労士箕輪 at 06:39 | Comment(0) | 日々コンサル徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※現在、経済産業省後援ドリームゲート専任アドバイザー、又同団体で助成金ナビも連載中! ※融資と経営無料メールレポートのご案内(作成:箕輪和秀)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。