最近の記事

2009年06月13日

本日はネット活用セミナーです。

本日は、午後から 主催セミナー

これからの時代の非常識なネット集客:活用法セミナー

私は、最近でこそ、顧問系の仕事が多くなっており、新規をガンガンという感じではなくなってきましたが(社労士の顧問比率が増えてきている)、もともと、開業してから年間数百万円の全売上はインターネットで叩き出してきました。

しかし、年々年々苦しくなってますね。ネット勝負は。

今からネット単体で戦う戦略は、かなりの地方では何とかなります。もう2〜3年。

東京、大阪、名古屋等は、今から素人レベルの参入(HTMLもわからんとか)では無理です。話しにならん。

プロ参入でもどうかというかんじでしょうか。

社労士や行政書士なんかも熾烈ですね。やり方にもよりますが。

でも、少しづつでも前に勧むしかない。

そんな内容をお伝えできればと思います。

さて、どんな瞳にあえるかな?
posted by 社労士箕輪 at 05:57 | Comment(0) | 日々コンサル徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※現在、経済産業省後援ドリームゲート専任アドバイザー、又同団体で助成金ナビも連載中! ※融資と経営無料メールレポートのご案内(作成:箕輪和秀)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。