最近の記事

2009年10月05日

21.10.03 セミナーの様子

お疲れ様です。
マイスター箕輪です。


今日は朝もはよから、打ち合わせと社会・労働保険の加入手続きがあり、出かけておりました。

ある人から「大丈夫か?」メールをもらいましたが、決して、セミナー疲れで寝込み、ブログを更新しなかったわけではありません。

全国推定1〜3人くらいはいるかもしれない、みのっちファンの方。
ご心配おかけしました。すくねぇなぁ・・・。しょぼん。


さて、土曜日のセミナーの写真。ざっと掲載させていただきます。

−―――――――――――――――――――――――――――――
さて、開始です。
士業・コンサルタント開業セミナー01

不肖、私からスタート。少し固いっす。
後半戦の方がくだけていい感じでした。
士業・コンサルタント開業セミナー02

こんな感じ
後半

続いて、小川先生(どらちゃん)が登場。
彼女の声とか、お話の調子は、聴きやすくていいですな。
これも個性。
士業・コンサルタント開業セミナー04

こちらは、顔がよく見えるようにバックライトをつけています。
士業・コンサルタント開業セミナー05


続いて、瀧本先生登場。
体もでかいし迫力があります。
士業・コンサルタント開業セミナー06


顔がよく見えんでも見えるが・・、こちらもバックライト。
士業・コンサルタント開業セミナー08


続いての質問タイム。
短くてすいませんでした。
何かこの時間が、凄く盛り上がったような感覚・・・。
士業・コンサルタント開業セミナー08

−―――――――――――――――――――――――――――――
続いて懇親会の様子。
盛り上がりました。

士業・コンサルタント開業成功セミナー09

士業・コンサルタント開業セミナー10

士業・コンサルタント開業セミナー11

遠くは京都!!!静岡!!つくば!習志野等々 から駆けつけて頂いて、講師冥利につきます。
本当にありがとうございました!

−―――――――――――――――――――――――――――――
これから先は、ただ単に嬉しくて掲載します??
世の中の士業の男性方。怒らんでくれ。

最初は、社労士有資格者の西村明美さん。

一番前に座ってくれて、ニコニコ頷いてくれるので、おっさんはとても話しやすかったです。
ありがと(セミナーの時は、アイコンタクトできる方を探すのが、話しやすいかどうかの基本です)。
西村明美様

ブログは
学ぶブログ 


続いて開業者スペシャルゲスト。

こちらは、行政書士松本明美先生(みんみんさん)
私は、ほんわかした雰囲気が大好きなんですよね。
みんみんさん

ブログは 
行政書士みんみんのblog


続いて・・・嬉しい一枚。

松山さん。みんみんさん。スミちゃん。おっさん。

左から社会保険労務士の松山純子先生。
とても綺麗な先生で、控えめな方。
美しいという感じです。

ブログは
松山純子の障害年金手続きで毎日走ってます日記

その隣が上記松本先生。

私の右側が、司法書士の近藤澄江先生(スミちゃん)。
酔った勢いで、私のことをアニキと呼んでたが、大先生と言わんか(ウソ。とても、可愛い妹分でした。ありがと。)
ブログは
コムスメ司法書士の日常〜楽しく生きなきゃもったいない〜

だから、怒らんでくれ。
すまん。私も頑張った。少しは私にも癒しをくれ。

当日は、何かアメブロ士業オールスターみたいだったです。

−―――――――――――――――――――――――――――――
おまけ

懇親会から2次会までで、夜はふけていきました。

18時30分くらいから飲みだして、推定11時15分くらい。
固い?講師も最後はこんな感じで。
おやじ・・・。

大丈夫か?瀧本先生 T先生。
私みたいに講師として襟を正して
すまん。私も近いもんだ。

終わればこんなもんです(笑

個人的に好きな写真も掲載してしまいましたが、本当にありがとうございました。

何か終わると寂しいな・・・。
またやるか(笑

posted by 社労士箕輪 at 17:45 | Comment(0) | 起業家セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※現在、経済産業省後援ドリームゲート専任アドバイザー、又同団体で助成金ナビも連載中! ※融資と経営無料メールレポートのご案内(作成:箕輪和秀)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。