最近の記事

2009年11月09日

行政書士試験お疲れ様でした。サンプルもUP

おはようございます。
マイスター箕輪です。


昨日は行政書士試験でした。受験された方お疲れ様でした。

私は本部員として、担当フロアの巡回をしてました。
もう歳なので、3時間もフロアをウロウロ見回っていると腰がいたい。
外で一人で3時間立っているのも大変です(場所にもよるので、交替するかどうか、他所はわかりませんが)。

間で気分悪くなった方もいらっしゃいましたが(インフルエンザではないらしい)、やはり過度に緊張しますので、貧血を起こしたりしますよね。
問題が難しすぎて知恵熱が出たんですな。きっと。

え?その場合?
ご本人様が試験を続けられる意思があれば、救護室などでも続けられますので、そのまま救護室にご案内し試験を続けられました。
引き継ぐので最後までいらっしゃったかどうかはわかりませんが。

あの子も受かっているといいな。やはり、何かしら触れ合った子は合格してほしいと思うんですよね。

なるべく受験生に、公平に受験ができるように考えてはいますので、運営にいろいろと不満もあるとは思いますが(私も受験生時代そうだった)勘弁してやって下さい。

とは言っても、私は試験本部のいちペイだけど。責任者みてるとホント胃が痛くなるだろうなと思いますよ。

何はともあれお疲れ様でした。後は神のみぞ知ります。

--------------------------

そういえば、昨日ご案内した士業・コンサル開業DVDですが、セミナーのサンプル映像がUPしました!遅くなりすいません。

士業・コンサル開業DVDセミナーのサンプル

現在は、ご案内ページの一番下からの申込みのところからもサンプルはご覧いただけます。

おかげさまで、大変好評のようで(東北、九州等地方の方で、当日行きたかったのだけどやはり遠くて・・・今回DVDになったということでありがとうございます。というご意見が多い)。
本当にありがとうございます。

士業・コンサル開業の駆け込み寺


今日もゆるくがんばりましょう。
posted by 社労士箕輪 at 06:57 | Comment(0) | 社労士・行政書士試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※現在、経済産業省後援ドリームゲート専任アドバイザー、又同団体で助成金ナビも連載中! ※融資と経営無料メールレポートのご案内(作成:箕輪和秀)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。