最近の記事

2009年11月10日

ツイッターって

おはようございます。
マイスター箕輪です。


話題のツイッター
夏の終わり頃にアカウントは開設してあったのですが、正直何が面白いのかさっぱりわからず放置状態でした。

ただ、何はともあれ少し使ってみようということで、昨日くらいからいじってます。


仕事で使える!「Twitter」超入門 (青春新書INTELLIGENCE)

仕事で使える!「Twitter」超入門 (青春新書INTELLIGENCE)

  • 作者: 小川 浩
  • 出版社/メーカー: 青春出版社
  • 発売日: 2009/09/25
  • メディア: 新書





最近よく書くのですが、ネットの世界ってリアルな世の中の動きの3倍(じゃきかない?)くらい早いので、1年一昔という感じです。

特に、ツイッターの場合携帯で操作する方も多いと思われますが、私は基本、携帯でネットを見るのが好きではないので(画面の小ささや動きのスピード等。歳だから小さい画面ではついていけないともいう)、リアルタイム返信とかは無理ですが(笑

一般のパソコンならいいのですが、携帯電話の操作になるとついていけないですね。

だから自分自身はだんだんネットからリアルに、オンラインからオフラインの方向にシフトしてきています。
別にどちらが良い悪いではありませんが、40歳過ぎのおっさんなので、近い将来ついていけなくなるなと(笑

何はともあれ、よろしければフォロー等お願いします。
kminowa(kが頭につきます。あ、@kminowa といえばいいのか?)で見つかります。
本格的には始めたばかりなので、何か取り扱い上失礼の段があった場合はヒラにご容赦を。

おかげさまでDVDも好評。発売から2日で、ご注文が10数本くらいになってきました(先行は限定50本)。
感謝!
士業・コンサル開業の駆け込み寺


今日もゆるくがんばりましょう。

posted by 社労士箕輪 at 07:05 | Comment(0) | 日々コンサル徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※現在、経済産業省後援ドリームゲート専任アドバイザー、又同団体で助成金ナビも連載中! ※融資と経営無料メールレポートのご案内(作成:箕輪和秀)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。