最近の記事

2009年12月08日

サンプル映像〜こんなんできました。

おはようございます。
マイスター箕輪です。

お知らせしている士業・コンサルタント開業成功のために。限定セミナーDVDですが、限定版の本数が少なくなってきました。

そこで、今回、内容はこんな感じです。
ということで試験的にサンプル映像を作ってみました。

撮影編集は、友人のケイエムコンサルティングLLC村瀬一志さん。

こういう色々なことをやってみるのが経験値=知になり、
ノウハウになっていきます。
ありがたや〜。

各3分程度ですが、雰囲気は伝わると思います。
あ、音声が出ますので会社では聞かないように注意(笑



私は少し固いんだよね。もっと笑ってよい。


どらちゃんの喋りは、てんぽに独特の間があって聞きやすい。


瀧本先生は場慣れというか、さすがのうまさです。



どうでしょう。少しでも伝われば幸いです。

限定版は本数が少なくなってきました。
よろしくお願いします。
士業・コンサルタント開業成功のために。限定セミナーDVD


今日もゆるくがんばりましょう。

posted by 社労士箕輪 at 07:15 | Comment(0) | 日々コンサル徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※現在、経済産業省後援ドリームゲート専任アドバイザー、又同団体で助成金ナビも連載中! ※融資と経営無料メールレポートのご案内(作成:箕輪和秀)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。