最近の記事

2009年12月10日

60歳でいないんだったら

おはようございます。
マイスター箕輪です。


「60歳を過ぎて現役ロックやっているやつ。
海の向こうはミックジャガーとかいろいろいるのに、日本ではいない。
だったら俺・・やる!」

昨日、発売されて届きました。
矢沢のえ〜ちゃんの還暦記念東京ドームDVD。
今年の9月19日に行ったものです。

ROCK'N'ROLL IN TOKYO DOME [DVD]

ROCK'N'ROLL IN TOKYO DOME [DVD]

  • 出版社/メーカー: GARURU RECORDS
  • メディア: DVD



もうね・・。
酒飲みながら初期の頃の歌を聴いていると、泣けてきます。
19歳の時からライヴ行ってるので、もう20年以上。
昔のいろいろなこと思いだすんだよね。

好き嫌いはともかく、60歳を過ぎて現役でロックやってるの。
かっこいいわ。

カミさんいわく「あんたも、シャンパンでも飲みながら、画像見て泣いていれば、男としてかっこいいよね!そしたら惚れたげるわ。」と、訳のわからんことを横でのたまってましたが、飲んでたのはホッピーでした(笑
これじゃ、誰も惚れんか。
まぁ、いいや。おいしいから。


そういえば、画像というと、士業・コンサルタント開業成功セミナーの、初版限定映像を3分程度UPしてみました。

ブログについて という形で語ったところです。
参考までにどうぞ↓



限定版は本数が少なくなってきました。
よろしくお願いします。
士業・コンサルタント開業成功のために。限定セミナーDVD


今日もゆるくがんばりましょう。
posted by 社労士箕輪 at 07:07 | Comment(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※現在、経済産業省後援ドリームゲート専任アドバイザー、又同団体で助成金ナビも連載中! ※融資と経営無料メールレポートのご案内(作成:箕輪和秀)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。