最近の記事

2009年12月14日

感想を頂きました〜士業コンサルタント開業成功セミナー

おはようございます。
マイスター箕輪です。


今年も、後2週間になってまいりました。
そんな中、今年の10月3日に行った「士業・コンサルタント開業セミナー」のDVDをご覧になった方から、感想を頂きました。

少し長いのですが、ご本人様の承諾を頂いたので、
全文掲載します。


−−−−−感想ここから−−−−−

お世話になっております。HTです。
先日、DVDが届きまして、まずは1枚目の箕輪先生のDVDから視聴させて頂きました。

DVDを視聴した感想を僭越ながら書いてみました。

ご自身の経験や体験に基づいた、厳しくもあたたかいメッセージがつまっている、開業前に見ておきたい内容。

開業後、様々な事例を見てこられてきた箕輪先生が、惜しげもなく、時折笑いも交えながら、ノウハウを披露され、沢山の気づきや学びを得ることができる。

開業前にやるべきことや気をつけておかなければならないことがふんだんに盛り込まれているが、それを実際に実践するかどうかが、開業後のスタートダッシュとその後の成功に大きく関わってくると感じた。

最後に率直な感想として・・・
話が面白い!
箕輪先生のキャラが濃い!
人を魅了させるフェロモンが出ている!

開業して成功されている先生のお一人のお話として、「コンサルタントとお金の知恵の輪5か条」から得られるものは多くありました。

DVDを見て良かったです!ありがとうございました。

お話されていることをワーク形式でやったりして、単価をあげてもいいのかなーと思いました!
(すみません、余計なおせっかいを申し上げました・・・)

引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

−−−−−感想ここまで−−−−−

正直、ご購入されたのは以前からの顔見知りの方ではあるので(ご覧になった後、きちんと感想を送ってくれました。感謝)、かなり褒めて頂いているのですが(笑

内容的には、ご満足頂いたようで嬉しい&ホッとしています。

限定版は本数が少なくなってきました。
よろしくお願いします。
士業・コンサルタント開業成功のために。限定セミナーDVD

第2回は来年の春先くらい開催で調整中です。
こちらは決定次第、またご連絡します。


今日もゆるく頑張りましょう。





posted by 社労士箕輪 at 07:05 | Comment(0) | 起業家セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※現在、経済産業省後援ドリームゲート専任アドバイザー、又同団体で助成金ナビも連載中! ※融資と経営無料メールレポートのご案内(作成:箕輪和秀)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。