最近の記事

2009年12月16日

福山雅治のレグザが

おはようございます。
マイスター箕輪です。


地デジカ君に、毎日「早く地デジにしろ」と怒られて早1年近く、
ようやく我が家もテレビを買いかえました。
まだ1年以上あるからいいやと思っていたのですが、そろそろね。

んでもって、福山雅治のレグザが我が家に届きました。

東芝 42型Z9000↓

レグザ

実は、福山のレグザ(奥さん)か矢沢のブラビア(私)かで熾烈な争いがあったのですが・・・。
福山に負けました(/TДT)/

ホントは、値段とか大きさのバランスなどにより決定です。

酒飲みながら、氷室とGLAYのTERUの競演を見つつ幸せを感じてました。
永ちゃんには明日会いにいくし。

氷室とテル

結構上の写真達。女の子がみたらうっとりするべ?
(関係者各位様。文章内容からおわかりのとおり、商用使用ではございませんので、なにとぞご容赦下さい。問題があれば写真は削除致します)。

くやしいから、私のサンプル動画も貼っておこう。
はるかに負けているけど・・・。すまんな。


限定版は本数が少なくなってきました。
よろしくお願いします。
士業・コンサルタント開業成功のために。限定セミナーDVD


今日もゆるくがんばりましょう。




posted by 社労士箕輪 at 07:05 | Comment(0) | 日々コンサル徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※現在、経済産業省後援ドリームゲート専任アドバイザー、又同団体で助成金ナビも連載中! ※融資と経営無料メールレポートのご案内(作成:箕輪和秀)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。