最近の記事

2009年12月19日

忘年会もほぼ終わり

おはようございます。
3連チャンの忘年会を終え、朝起きるのがつらいマイスター箕輪です。


昨日は、税理士の野田先生社労士の瀧本先生と忘年会でした。
私も176cmあるのですが、お二人とも180と190を超えてるので、滅茶苦茶むさい(笑

また、2人で左右から(おとなしい)私にワイワイいうのでうるさい。

とはいいつつ、大変楽しかったです。
ありがとうございます。

実は、昨日の昼間に急に「今日ね!」と決まったので、お店がとれないとれない。
4件目くらいでようやく予約がとれましたが、その間の対応のひどいこと。

「あの〜本日なんですけど」「あ〜もういっぱいだよ。ガチャ。ツーツー」

「すいませんねぇ。いっぱいで。またお願いします」といえば言いだけなのに・・。

きっと、生涯売り上げ10万円以上損しましたよ(笑
私も気をつけようっと。
常に反省。

さて、本日はランチで東京ローカルレストラン(山口県)

また、昼間から飲むのか・・。

今日もゆるくがんばりましょう。

posted by 社労士箕輪 at 09:30 | Comment(0) | 日々コンサル徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※現在、経済産業省後援ドリームゲート専任アドバイザー、又同団体で助成金ナビも連載中! ※融資と経営無料メールレポートのご案内(作成:箕輪和秀)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。