最近の記事

2009年12月29日

今年一年ありがとうございました。

おはようございます。
昨日から腰が痛くて、朝一で整体に飛び込んできた、マイスター箕輪です。


本年は、今日をもってブログの更新等は終わらせて頂きます。
(携帯等での投稿は行うかもしれませんが)

本年中は、ホントに沢山の方々に大変お世話になりました。

ほんとのところ、時々「俺やっていけるのかなぁ?今年の年末には廃業しているのかな?」という凄い不安な想いが頭をよぎるのですが、しぶとく(笑)生き残りました。

まぁ、いろいろとチャレンジして結果として廃業するのならばそれでもいいのですが(起業して、4年も生き残っている会社なんて半分くらいしかありません)。

人生そんなものでいいかと思ってます。

自営業なんて、不安の固まりでして、それでも頑張っていけるのも、ひとえに応援して頂いている皆様のおかげだと、ホントに思っています。

どうも皆様、今年一年本当にありがとうございました。

来年も皆様におかえしできるように少しづつ前進しますので、こりずに付き合ってやって下さい。

本来お一人お一人に、「ありがとう」のご挨拶をしていきたいところではありますが、物理的に難しいため、この場を借りての御礼とさせて頂きます。

新年は、1月4日からの始動となります。
良い年末年始をお迎え下さい。

箕輪和秀



平成22年に開業を考えている方に。事前にみてほしい↓
士業・コンサルタント開業成功のために。限定セミナーDVD


posted by 社労士箕輪 at 10:44 | Comment(0) | 日々コンサル徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※現在、経済産業省後援ドリームゲート専任アドバイザー、又同団体で助成金ナビも連載中! ※融資と経営無料メールレポートのご案内(作成:箕輪和秀)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。