最近の記事

2010年01月06日

今週末9、10日〜士業による最短最速開業成功術セミナーご案内

おはようございます。
昨日ハローワークがすいていて、手続が早く済み嬉しかったマイスター箕輪です。


今日は友人のセミナーのお知らせです。
急ではありますが、平成22年1月9日、10日の二日間、宿泊・懇親会付きで、士業(特に社会保険労務士・行政書士)開業予定者・開業したての方向けに、セミナーがあります。

まだ若干空きがあるとのことなので、最終ご連絡させて頂きます。

千葉で急成長し精力的に活動していらっしゃる社会保険労務士の蒲島先生と、いつもいろいろとご教授頂く 飲み友達 尊敬する、社会保険労務士の瀧本先生を中心に、5士業(弁護士・司法書士・税理士・社会保険労務士+行政書士)+1による、
士業による最短最速開業成功術』セミナーです。

講師陣は弁護士、司法書士、税理士、社会保険労務士、etc.と業界でもご活躍中の先生ばかりです。
 
士業開業者が、アライアンスで短期に成功する秘訣を、余すところ無く教えてくださるそうです。
 
このセミナーは、「資格で開業成功したい次のような方」が対象とのこと。

・現在、士業(弁護士・税理士・行政書士・司法書士・社会保険労務士の資格を受験勉強中の方。
・上記資格合格者で、近い将来開業を考えている方。
・開業したけれど、仕事が思うようにとりきれない資格業の方。
・既に合格はしているのだが、開業に踏み切れなくて悩んでいる方。
・ブランディングの初歩・基本を知りたい方
・士業開業について、何から手をつけていけばいいのかわからない方
・士業開業者の本音のお話を聞いてみたい方
等々。
 
ちなみに、2日間の開催ではありますが、勿論両日参加も可能ですし1日目のみ2日目のみの参加も可能とのこと。
聞いてみたい内容のみのチョイスもありです。
 
 
セミナーの詳細情報およびお申し込みはこちら。↓
士業による最短最速開業成功術

残席わずかとのこと。お急ぎ下さい。


今日もゆるくがんばりましょう。


posted by 社労士箕輪 at 07:29 | Comment(0) | 日々コンサル徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※現在、経済産業省後援ドリームゲート専任アドバイザー、又同団体で助成金ナビも連載中! ※融資と経営無料メールレポートのご案内(作成:箕輪和秀)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。