最近の記事

2010年01月08日

3月6日は予定を空けておいてね

おはようございます。
昨日、昼の14時30分から夜11時半まで打ち合わせで喉が痛いマイスター箕輪です。


さて、昨日の夜からは、今年初めての新年会兼打ち合わせでした。
新年会01

メンバーは、私の手前が
障害年金で走る!    松山純子先生
キャッチコピーライター 小川晶子先生
私の前が、御大     瀧本透 先生

実は年末に同じメンバーで忘年会をやった際、昨年の10月3日に行った士業向けの開業成功セミナーのようなものを、またやりたいですね!というお話になっていました。

ただ、日程調整などもなかなか難しく、即決というわけではなかったのですが、昨日の打ち合わせの結果、
平成22年3月6日(土)開催 に決定致しました。
場所は東京都内。
詳細等は来月頭くらいに発表しますが、パート2という位置付になります。

今回は、みなさんのために、前回に引き続きの小川晶子先生と、新たに松山純子先生をくどいて お願いして、引き受けて頂けました。

このお二人のセミナーが同時に聞ける機会は、あまりないのではないでしょうか?

女性の方で資格を活かすことをお考えの方は(開業した後でも)、是非お二人のお話を聞いてみてください。
参考になるところ大です。

もちろん、私と瀧本先生もお話します。

昨日の打ち合わせなんて、そのままセミナーですよ(笑
HPは履歴書の意味でもあった方がいい!とかね。

例えが面白いでしょ。
誰が言ったかは秘密です。

というわけで、詳細はまた発表しますが、3月6日 土 は空けておいてくださいね。


こちらが第一回↓
士業・コンサルタント開業成功のために。限定セミナーDVD


今日もゆるくがんばりましょう。


posted by 社労士箕輪 at 07:12 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※現在、経済産業省後援ドリームゲート専任アドバイザー、又同団体で助成金ナビも連載中! ※融資と経営無料メールレポートのご案内(作成:箕輪和秀)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。