最近の記事

2010年01月18日

食あたり

おはようございます。
マイスター箕輪です。


タイトルのとおり(笑

金曜日の夕方に、中か胸のあたりに違和感を感じ帰宅後おなかもくだる。

夜の8時頃には体も震え、熱が38度くらいになってきました。

頭にきて、
胸のもたれに ガス○ー10
腹のくだりに 正○丸
熱のさましに パブ○ン 

を飲み、気合にリポビタン○を飲むという暴挙に出ました(笑

ただし、一度にではなく症状が襲ってきた順番に、最低量飲んでいきましたので大丈夫です。

最初風邪かな?と思ったんです。
腹にくるというやつで。でもどう考えても軽い食あたりの症状ですね。食べてから30分くらいで違和感があったし。

絶対、あそこの うどんだわ・・。

ここ最近、新年会とかも多かったので、少し疲れが出たのかもしれません。

あ、症状は、ちょうど週末でしたし、もう9割がた回復しているので大丈夫です。

え?かみさんが看病?家庭崩壊しているのでちょうど新年会で午前様でした。わはは!笑いごとではないか。

というわけで、いつもよりもゆるくがんばります。

士業開業のこと語ってます↓
士業・コンサルタント開業成功のために。限定セミナーDVD
posted by 社労士箕輪 at 08:05 | Comment(0) | 日々コンサル徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※現在、経済産業省後援ドリームゲート専任アドバイザー、又同団体で助成金ナビも連載中! ※融資と経営無料メールレポートのご案内(作成:箕輪和秀)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。