最近の記事

2010年01月19日

西葛西に雑貨・イベント&カフェオープン

おはようございます。
9割がた回復しているマイスター箕輪です。


私の友人のあねさんが、西葛西に雑貨・イベント&カフェショップをオープンされました。

なないろの空という名前です。
なないろの空01.jpg

〜〜ご本人より〜〜
はじめまして。
なないろの空ことnanasoraは西葛西にオープンした、
カフェと雑貨販売、イベント開催の総合スペースです。

カフェでくつろぎたい人、ハンドメイドの作品を売りたい人、
自分の教室を開きたい人、パーティやイベントを開催したい人、
ギャラリーとして使いたい人、楽しいことを考えるのが好きな人。

ご利用はあなた次第!

あなたの「やりたい!」を応援します!
どうぞお気軽にご相談ください。

〜〜とのこと〜〜

なないろの空02.jpg

奥側がカフェのスペースになっているのですが、手前には(例えば手作り小物など)レンタルボックスを設置しており、こちらのボックスオーナーさんも募集してます。

月額2,000円〜だそうですので、プチ店舗というのかな?
あなたの小さなお店をオープンすることができます。

HPはこちらになります
まだ一部作成中とのことで、内容・料金等若干の変更等はご容赦下さい。

お店は、東京メトロ東西線西葛西からすぐです。
東京都江戸川区西葛西6-18-3 KIRAKUUビルB1
TEL 03-3877-2877 OPENは10時から20時まで
なないろの空04.jpg

1年くらい前に初めてお会いしたとき、自分のお店の計画をされていて、(勿論悩みながらですが)とっとと、動いてオープンまでしてしまうところが凄いですね。

ママさんでもありますが、こういった行動力は見習う部分が大です。

非常に面倒見のよいお姉さんなので、ボックスオーナーさんも安心だと思いますよ。
是非よろしくお願いいたします。

なないろの空03.jpg


こちらも開業のこと語ってます↓
士業・コンサルタント開業成功のために。限定セミナーDVD

今日もゆるくがんばりましょう。

posted by 社労士箕輪 at 07:10 | Comment(0) | 日々コンサル徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※現在、経済産業省後援ドリームゲート専任アドバイザー、又同団体で助成金ナビも連載中! ※融資と経営無料メールレポートのご案内(作成:箕輪和秀)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。