最近の記事

2010年01月21日

固まってきました。3月6日セミナー概要

おはようございます。
マイスター箕輪です。


先日3月6日に行うと告知した、「第2回士業・コンサルタント開業成功セミナー」ですが、内容がある程度固まってきました。

以下は予定のため、若干の変更などはご容赦ください。

場所は、山手線の浜松町。
時間は11時くらいから17時までを予定してます。
4人の講師が1時間程度お話するので、午後からだとどうしても時間的に無理という結論に達しました。

そのため、お弁当等をご用意しようと思ってます。
セミナー後の懇親会には必ず出て頂きたいのですが、時間的にどうしても無理という場合があるかと思うのですよね。

ですから、そういった方は、せめてお昼休み(というか食事時間というか)、などに講師や周りの参加者と名刺交換や歓談等して頂きたいなと思います。

当然、お弁当は買ってきても仕方ないので、特製仕出し弁当かなにかにしますのでお楽しみに。

当日は、小川のどらちゃん先生と、松山のじゅんちゃん先生が午前中に話すと、午後からの私と瀧本大先生むさい男の講義では(特に私の時間)半分くらい帰りそうなので(または寝そうなので)、寂しいから男女交互にお話しします(笑

詳細は、今月末か来月頭に発表します。

こちらは第一回。ラスト10本くらいになりました↓
士業・コンサルタント開業成功のために。限定セミナーDVD


今日もゆるくがんばりましょう。




posted by 社労士箕輪 at 07:11 | Comment(0) | 日々コンサル徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※現在、経済産業省後援ドリームゲート専任アドバイザー、又同団体で助成金ナビも連載中! ※融資と経営無料メールレポートのご案内(作成:箕輪和秀)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。