最近の記事

2010年01月22日

本日は士業の新年会

おはようございます。
マイスター箕輪です。


何人かの先生はブログに書かれると思いますが、本日の夜下北沢にて、ブログで繋がった士業の新年会があります。

いつのまにか、士縁会とかいう名前がついてるし(笑

まずは、企画していただいた環境系行政書士の石下先生と、場所の手配等お手数をおかけした、絶好調な社労士福島先生に感謝します。
ありがとうございます。

50名超の参加者とのことですが(最初は5人くらい集まればだったのに(笑)、リアルにお会いしたことがあるのが、1/3超くらいの先生ですね。
で、読者登録やコメントなどブログ等で交流させて頂いている先生方が、同じく1/3超でしょうか。

挨拶は、1番ブログ名2番本名で。
本名が出てない場合、わからんから(笑
本日参加される先生方、よろしくお願いいたします。

しかし、ざっとみなさんのブログ等を拝見すると、年齢は30〜40歳弱くらいが多いようです。

主催者の石下先生が(今年)32歳ですし、ブログ等で精力的に動いている年代としては、それくらいの方が多いのでしょうね。

私は(今年)42歳になる、しょぼくれたおっさんですので、角でおとなしくしてます。
もう長老の部類なので、いたわってやってください(笑

というわけで、参加される皆様、本日よろしくお願いいたします。
ご縁を感謝します。


こちらは第一回。ラスト10本くらいになりました↓
士業・コンサルタント開業成功のために。限定セミナーDVD

今日もゆるく飲みましょう♪








posted by 社労士箕輪 at 07:15 | Comment(0) | 日々コンサル徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※現在、経済産業省後援ドリームゲート専任アドバイザー、又同団体で助成金ナビも連載中! ※融資と経営無料メールレポートのご案内(作成:箕輪和秀)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。