最近の記事

2010年01月23日

昨日は士業新年会ありがとうございました。

おはようございます。
マイスター箕輪です。


昨日は、士業新年会でした。

あらためて、ご参加された皆様、企画して頂いた石下大先生絶叫調な福島先生に感謝します。

士業新年会

名刺交換等どんどんさせて頂いたのですが、なにぶん人数も多い状況だったので、ご挨拶できない方もいらっしゃいました。
すいません。

また、ご挨拶させて頂く機会もあると思うので、よろしくお願い致します。

また、名刺交換させて頂いた方は、随時読者登録等させて頂きますので、よろしくお願い致します(人数が多いので、少しづつ。 笑)

ブログで大体存じている方が多かったので、やはり初対面という感じはしませんでしたね。
ただ、写真と実物がまったく違い、わからんかった人もいたけど(笑

しかし、みなさん本当にすごいなぁと思いますよ。
いきなり依頼された乾杯で(笑)、私は、「忙しいなか、ヒマな人がたくさん集まって」と言ってすべってましたが(笑 、千葉、埼玉、栃木、茨城、神奈川、もちろん東京と集まってくるのですから。

ブログで情報発信して、行動して人に会いにいって。とやっている時点で、(いわゆる)士業の中では勝ち組に入ってきていると思うのですけどね。

それすらもやらない人の方が、はるかに多いのですから。
すいません、えらそうに。
年長のおっさんの独り言でした。

とにもかくにも、ご縁に感謝します。
また、遊んでくださいね。
ありがとうございました!


ラスト10本くらいになりました↓
士業・コンサルタント開業成功のために。限定セミナーDVD

今日もゆるく飲みましょう♪


posted by 社労士箕輪 at 10:28 | Comment(0) | 日々コンサル徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※現在、経済産業省後援ドリームゲート専任アドバイザー、又同団体で助成金ナビも連載中! ※融資と経営無料メールレポートのご案内(作成:箕輪和秀)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。