最近の記事

2010年02月02日

雪にも負けず

おはようございます。
マイスター箕輪です。

3月6日の士業コンサルタント開業成功セミナーのご紹介を頂きました。
ありがとうございます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
環境系行政書士への道〜「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 石下貴大先生
*コメントやメッセージ頂ければ随時ご紹介しますね。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

昨日は昼間の雨にも負けず、宅建業関係の申請をし、夜は雪にも負けずセミナーの打ち合わせ(飲み会ともいうが)をしてました。

打ち合わせ01

う〜む。何か華やかですな。
私の隣が、セミナー講師の松山じゅんちゃんで、その隣が小川のどらちゃん
右側手前が瀧本せんせ

で、瀧本先生の奥が株式会社ファムの越智美貴社長です。

ファムの越智社長はサラクロというファッションコーディネートシミュレーションサイトを運営していらっしゃいます。

この2月に、そのサラクロブログがちょうど開設1年を迎えたということで、打ち合わせにお祝いを兼ねて集まりました。
昨年の5月に、会場の警備員として駆け付けた(嘘)サラクロオープニングパーティーでお会いしていらいなので、約半年ぶりですね。

相変わらず可愛い姉さんでした。
ウ〜ム。3月6日のセミナー参加者(女性)に、何か特典とか考えますか(気持ちはあるが、完全未確定 笑)

サラクロは登録(無料)すると、洋服やバック等のバーチャルクローゼットを持てるものです。

無料ですし、よろしければ覗いてみて下さい。サラクロのブログ

瀧本先生とも一枚
打ち合わせ02

後、もう一枚。
何?私がどんだけ羨ましいって?すまんな・・。
打ち合わせ03

というわけで、大切な宝物達と一緒に雪の中過ごしてました。
なんで楽しい時間って、過ぎるのが早いんだろうね?

しかし、月曜日から飲むと一週間が・・・(笑
ゆるくがんばろっと。


こちらもよろしくお願いします↓現在20名参加申込。残半分。
3月6日士業開業成功セミナー
第2回士業コンサルタント開業成功セミナー


posted by 社労士箕輪 at 07:43 | Comment(0) | 日々コンサル徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※現在、経済産業省後援ドリームゲート専任アドバイザー、又同団体で助成金ナビも連載中! ※融資と経営無料メールレポートのご案内(作成:箕輪和秀)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。