最近の記事

2010年02月06日

ノッコ キッス(NOKKO Kiss)

おはようございます。
マイスター箕輪です。

昨日の夕方、元レベッカ ノッコの新アルバムが届きました。
アラフォー世代のおっさんとしては、懐かしいわけです。

ノッコ キッス(NOKKO Kiss)

Kiss

Kiss

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2010/01/13
  • メディア: CD



レベッカ時代の代表曲とカバー曲が半々です。
曲目リスト
1. フレンズ
2. LA LA LA LOVE SONG feat.KG
3. RASPBERRY DREAM
4. LONELY BUTTERFLY
5. SOMEDAY
6. MOON
7. そして僕は途方に暮れる
8. 中央線
9. Tomorrow Never Knows
10. 夜空ノムコウ
11. 人魚
12. いとしのエリー

SOMEDAYとか涙もんでしたよ。ほんと。

また、驚嘆したのが、誰かの曲のカバーをしていても、ノッコボーカルというのかな?やっぱりノッコの歌になるということ。
つまり自分の得意技、雰囲気等が確立しているということですね(一流のボーカリストですから、当たり前ではありますが)。
ノッコと言えば、こういう雰囲気のボーカルがあるということ。

では、私はどんな雰囲気のボーカルがあるのだろうか?
さて、本日もほんの少しだけ自分探しとボーカルの旅やってみますか!


こちらもよろしくお願いします↓
現在25名参加申込。残席が少なくなってきました。
3月6日士業開業成功セミナー
3月6日士業開業成功セミナー開催
第2回士業コンサルタント開業成功セミナー


今日もゆるくがんばりましょう。




posted by 社労士箕輪 at 08:39 | Comment(0) | 日々コンサル徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※現在、経済産業省後援ドリームゲート専任アドバイザー、又同団体で助成金ナビも連載中! ※融資と経営無料メールレポートのご案内(作成:箕輪和秀)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。