最近の記事

2010年02月08日

セミナーのバナーを変えてみました。

おはようございます。
マイスター箕輪です。


3月6日の士業コンサルタント開業成功セミナーのご紹介を頂きました。
ありがとうございます。

行政書士開業を目指すしんたろーの挑戦ブログ しんたろー@川崎の行政書士有資格者

参加のきっかけは、約1年前の新年会で小川先生・松山先生に出会い、いろいろとお話をされたとのこと(当時は受験生だったとのこと)。人間の縁なんてわかりませんね。優しい女性お二人の力ですな。

*コメントやメッセージ頂ければ随時ご紹介しますね。

ちなみに、現在既に30名近く参加申込で、大好評を頂いている、第2回士業開業成功セミナーですがバナーをつくりかえてみました。

第2回士業開業成功セミナー

どうでしょう。かなり見やすいいい感じになりました。

作成して頂いたのは、セミナー当日写真撮影もして頂く、友人の株式会社アルジャーノン 大塚直樹社長です。

大塚社長は、昔、広告宣伝紙(アラフォー世代は、新宿・渋谷・銀座ウォーキングって覚えているかな?)の編集長をされていて、私が友人とやっていた不動産会社にいらっしゃったのが、初めてでした。

もう10数年になりますか。
二人とも氷室京介が好きで、ライヴツアーで一緒に広島まで行ったりしました。

成りきってますな〜(笑
広島厳島神社にて

多くの人に支えられて、ホントありがたいものです。

というわけで、1週間のはじまり。はじまり。
今日もゆるくがんばりましょう。
posted by 社労士箕輪 at 07:48 | Comment(0) | 日々コンサル徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※現在、経済産業省後援ドリームゲート専任アドバイザー、又同団体で助成金ナビも連載中! ※融資と経営無料メールレポートのご案内(作成:箕輪和秀)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。