最近の記事

2006年08月06日

本が発売になりました。「定年前後のお金の手続き」

私も著者の一員として書いた「定年前後のお金の手続」という本が学研から発売になりました!!パチパチ

こちらです。↓

定年前後のお金の手続き

不肖私めも、社会保険労務士として筆者の一員でクレジットされております。 監修は社労士受験界の大物「北村庄吾先生」です。

でも安いなぁ。学研ムックで500円!!です。

しかし値段のためアマゾンでの発売は難しいようですが、学研ムックとして全国的に発売になります。

「お姉さん。そこの本棚の分全部下さい。」
「ハ?全部ですか?」
「ハイ。よろしく。」

と8冊ばかり買っちまった・・。

というわけで、皆さんもバカバカと本棚ごと購入を・・・。いや冗談です。

でも、500円の割にはなかなか内容十分なため、是非みて下さい。

さて、次は行政書士と社労士関連でセミナーをやります。9月半ばで会場は手配済み。後は承認待ちだけです。

というか、1月に1回くらいやっていこうかなと思っていますが、何?永ちゃんの格好でいけ?お客様の層によるでしょ。だから。
posted by 社労士箕輪 at 12:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21995169
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※現在、経済産業省後援ドリームゲート専任アドバイザー、又同団体で助成金ナビも連載中! ※融資と経営無料メールレポートのご案内(作成:箕輪和秀)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。