最近の記事

2006年09月08日

たまには女性の行政書士とも対話だぜ。

OK。本日は女性の行政書士と、飲み会いや違う仕事だ。色々と展開を練ってきたぜ。

行政書士さくらオフィスの濱田先生だ。

今後の展開などあれやこれやと焼酎を飲みながら話してきたが(やっぱり焼酎でしょ)、非常に頭の良い方という印象だった。ポイントを掴むのが旨い。いや、俺が非常にバカな野郎という意味ではないよ。

女性の行政書士はまだまだ少ないのだが、どんどん上に行かれるでしょう。ちなみに裏の顔は手相鑑定士とのこと。

俺は占いは信じないぜ。ベイビー。でも朝は野次馬ワイドの馬子ちゃん占いを見るけどな。

何の仕事でも業種でもそうだけど、結局人との繋がりなんだよね。キャロルのころ、ジョニー大倉の高い甘いボーカルと、え〜ちゃんのパワフルなボーカルがシンクロしたのと同じ。1人じゃないもできないのよ・・。

是非そのうちセミナーなどご一緒したいね。

どんどん色々な人には会いに行きます。よろしく。

あ〜キザな野郎〜♪ 



posted by 社労士箕輪 at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 士業・起業家交遊録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23464797
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※現在、経済産業省後援ドリームゲート専任アドバイザー、又同団体で助成金ナビも連載中! ※融資と経営無料メールレポートのご案内(作成:箕輪和秀)
×

