最近の記事

2006年10月16日

TVに出演(トーク)決定!

先ほど日記を一つ書いたけど、急遽テレビに声の出演をすることになったので、もう一発!

10月20日金 13時10分〜14時 まで

CS放送の朝日ニュースター
http://asahi-newstar.com/program/hitokoto/

テーマ「もうかりまっか?」
団塊世代の起業について

30分弱、アナウンサーの荻島正巳様、視聴者と電話でトーキングです。

ご紹介頂いたポーカーフェイスの清水社長
(社長、写真がUPで緊張していまっせ)
http://www.pokerface.co.jp/info/president.html
いわく・・・。
「いや〜難しい質問がきたら、笑ってごまかして下さいよ。わはは・・」

声だけだから笑えんぞ・・。

企画書は?と聞いたら「ぶっつけ本番です。わはは。」とのこと。

大丈夫か・・。というわけで、CS放送ではありますが、金曜日の午後お時間のある方は見て(聞いて)ね。

何がリヴヤングになるか(成り上がりを読んでいる人わかるよね)?どんどんいくぜ〜!
posted by 社労士箕輪 at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※現在、経済産業省後援ドリームゲート専任アドバイザー、又同団体で助成金ナビも連載中! ※融資と経営無料メールレポートのご案内(作成:箕輪和秀)
×

