最近の記事

2007年09月16日

ドリームゲートの起業アドバイザーになります

先日、起業支援の「起ちあがれニッポン」でお馴染み、ドリームゲートの、責任者松谷CEOやスタッフの方、起業アドバイザーの先生方と、ご一緒にお食事(飲み会)を頂く機会がありました。


ドリームゲート
松谷CEOを始め、皆さんとても気さくな方々で色々なお話ができ、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。松谷CEOとのかなり酔った頃の写真です(笑



実は、この機会があったのは平成19年10月1日からドリームゲート認定 起業アドバイザーに就任することになったからです。

起業される方々に、起業ワンストップサービスの繋がりをつくりやすいですし、起業に関する色々な情報も提供しやすくなると思いまして、このたび登録させて頂くに至りました(応募は年1〜2回くらいとか。書類審査などになります)。

システムや制度をうまく活用させて頂いて、より起業と企業安定支援のサービスアップに努めていきますのでよろしくお願い致します。

posted by 社労士箕輪 at 06:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 士業・起業家交遊録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55562083
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※現在、経済産業省後援ドリームゲート専任アドバイザー、又同団体で助成金ナビも連載中! ※融資と経営無料メールレポートのご案内(作成:箕輪和秀)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。